ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

2012年夏祭りと謎の・・・。

今年も我が地域の夏祭りが土曜、日曜の2日間にわたって開催されました。
この2日間は、近所の気の合う仲間たちとワイワイ飲んで、食って騒ぎます!!
って自分はほとんど飲めないんですけどね^^


我が家の通りの1本隣の通りからお祭りやってます。
IMGP0858.jpg
かなりの人です。

今日は相当暑かったですね~^^
ボウ少尉とお祭りに出かけたら、あまりの暑さにちょっとめまいが・・・。
IMGP0855.jpg
こりゃヤバイってことで、水分補給&ボウ少尉はカキ氷を食べました。しかしボウ少尉。必ずイチゴシロップなのなっ(^▽^)
このあと、金魚すくいとヨーヨー釣りもきっちりやりましたがね。成績はもちろん惨敗(T▽T)
(金魚1匹とヨーヨー1個は釣れなくても貰えるんで、本人は大喜びしてましたけど・・・)


しかし今日はホント暑かった。この暑さなのにこの人ごみです^^
自分なんかは家のすぐそばからお祭りやってるからいいけど、ちょっと離れてる人はこの暑さのなかよく来るな~なんて思ったりして。
IMGP0856.jpg


阿波踊りの大会?と言うか、審査もあります。
IMGP0852.jpg
なんか阿波踊り見ると祭り~って感じが出ますね^^


かなり広範囲にわたって交通規制が敷かれてるのですが、ご覧の様に人多いです。
IMGP0848.jpg
ちなみに道の真ん中が空いているのは、上の写真の阿波踊りがもう少しでこの場所を通過するからです。


土曜日の夜は花火も上がります。何千発かあがります。
この花火近くの河川敷からあげてるので、家からバッチリ見えるので最高(*´∇`*)
子供たちと、嫁様連中はベランダ、男共は庭から見ましたよ。
やっぱ花火っていいですね。日本の夏って感じがして(^o^)
IMGP0841.jpg
しかし花火って写真撮るのむずかしいな~(-_-;)


この土日は、お祭り一色!ボウ少尉お友達も来ていて、もう少尉完全にヒートアーップ!!
歯止めが効かない暴走野郎に・・・。
でも地域のお祭りは、年に1回しかないんだもん、しょうがないよね~^^
ボウ少尉が楽しかったんだったらよしとしよう。
         ↑
でもボウ少尉、あまりに暴走しすぎで自分にガッツリ怒られて、ビエビエ~ッ!って泣いたのはここだけの話ですがね・・・(-_-;)


そんなこんなで土日はお祭り一色だったのですが、噂のアイツは、なんとか完成しましたよ~。
祭りの合間、合間にちょこちょこと作業して、完成です!!

では、久しぶりの完成品をどうかご覧ください!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     ジャーン!
IMGP0886.jpg
って時間なくて、写真取れなかったもんで、後日完成写真アップしますね~(^▽^)
スポンサーサイト
コメント
naoさん

そうなんですよね~、他人様に迷惑になると親としては、(`Δ´)ですよね。まぁ全然言うこと聞かないボウ少尉ですんで・・・。

噂のあの子は引っ張っちゃいました(^o^)
できてみたら実に普通の出来だったらわけでして・・・。あまり期待なさらずに。
2012/08/06(月) 17:34 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
おはようございます。お祭りご苦労様でした。確かに暑いからフラフラになりますよね。

ボウくん暴走ですか!気持ちわからんでもないですがはしゃぎ過ぎて怪我されたり、他の人に迷惑をかけてはと親としては制止せざるを得ないですね。まぁでも良い思い出になりますよ。

噂のアイツ…、引っ張りましたね(笑)
ついに完成ですか!楽しみです。
2012/08/06(月) 08:14 | URL | nao #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター