ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

LBX エルシオン製作 その14

いや~、今週も暑かったですね~^^
暑いだけならともかくこの湿度の高さ。ホントぐったりです(-_-;)
おまけに今週は歯が痛くて痛くて・・・(T▽T)
もう我慢できなくて、半日仕事を休ませてもらって歯医者に行ってしまいました。まだちょと痛いのですが、だいぶ落ち着いてきました。ホント歯って大事ですよね~。
歯が痛いと食欲も出ないし、頭もボケ~ってしちゃいます。って自分だけ?


さて、そんな感じでしたので、エルシオンは意外と進んでません。
なにげにLBXってマスキンでの塗り分けがあるので、時間なかった今日は、マスキングしてみました。
IMGP0763.jpg
たったこれだけでも結構つかれちゃいます(-_-;)
意外と時間食っちゃったので本日はこれで終了です。このマスキン上手くいくといいなぁ。マスキングって苦手で、しょっちゅうはみ出しちゃったりするんですよね~(頼む、今回は成功してくれー!)


そんな感じで明日は、ボウ少尉の幼稚園のお祭りです。
うちの嫁様は役員に当たってるので、明日は自分がボウ少尉のお世話です。

ボウ少尉!明日は間違ってもお友達の事を撃墜したらいかんぞー!
今まで何回も友軍(お友達)を撃墜してる、ダメ撃墜王だからな~(-_-;)
コメント
Rさん

相互リンクありがとうございます。おかげさで歯の痛みもだいぶ引いてきましたので、これで?プラモにも集中?できそうです。

これからもどうかよろしくお願いいたします。
2012/07/28(土) 23:32 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
こんにちわ、Rです。
このたびは相互リンクのお誘いをいただきまして、ありがとうございました。
先程、作業完了致しましたので、ご報告致します。
お堅いのはこのへんでw

歯のほうはもうよくなったのでしょうか?
暑いし、体調が悪かったりしたら、ホント大変ですよね~
お身体のほうもお大事にしてくださいw

そんなことで、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします┏○ペコリ
2012/07/28(土) 15:35 | URL | R #-[ コメントの編集]
けあらんさん

ありがとうございます。大分歯は落ち着いて来ました。歯はほっておいてもよくならないですからね~^_^;
歯医者さんのありがたさががみにしみて分かりました。
2012/07/28(土) 12:09 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ほんと・・歯は大事ですよ・・
数年前に口中をオーバーホールしましたが、歯の詰め物の違和感と痛みで一ケ月ほど
集中力なく生活していました。

しばらく痛いでしょうがお大事に~
2012/07/28(土) 10:15 | URL | けあらん #-[ コメントの編集]
10代目さん

相互リンクありがとうございます。まだまだ駆け出しでギジュツハ有りませんが、こちらのほうこそ勉強させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。
2012/07/28(土) 01:02 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
始めまして、お誘いありがとう(感)
初めまして、10代目ですv-398
リンクのお誘い有難う御座います。
この頃私もなかなか自分から行けなくて申し訳ありませんv-390
勇気と技術がすぐ欲しい今日この頃v-405
(色々)たっぷり盗まさせていただきます(笑)v-414

今後とも何卒よろしく御願い致します。v-411
2012/07/28(土) 00:36 | URL | 10代目 半左衛門 #PBSPzCbM[ コメントの編集]
大佐さん

そうです、甥っ子にあげるやつです。当初の予定では簡単に作って終わりに予定でしたのに、アホですね(-_-;)
ついつい弄りだしたもんだから未だに完成してないっていうこの状況・・・。
なんとかそろそろ完成させねばと思ってはいるのですが、塗装に入ってからペースダウン。
大佐さんのスピードを見習わなくちゃと思う今日このごろです(;・∀・)
2012/07/28(土) 00:19 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
えーっと…。
私の記憶が確かならば親戚のお子さんにあげるヤツなんですよね?

手間かけ過ぎとちゃいますかw

2012/07/28(土) 00:08 | URL | 大佐 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
完成品ギャラリー

ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター