ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

USJ!

3連休で大阪に、後輩の結婚式に行ってきました。最近人の結婚式に出席しますと、自分の結婚式の時のことが無性に懐かしくなってしまいます。
あの頃の奥様、出会った頃の奥様。

あ~っ、今とは違って優しかったなー、怒らんかったし(;一_一)
あの頃の嫁様は何処え?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ってこれ、ブログ見られたらやばいな(-_-;)




そんなこんなで?大阪に初めて行く機会がありましたので、せっかくなので家族でUSJに行こう!って事になりまして、行ってきました「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!」

IMGP0640.jpg


なんと朝の6時30分から並びました。
IMGP0642.jpg
エクスプレスパスの当日発売券を買うためにです。これはディズニーランドでいうところのファストパスみたいなものです。しかし、TDLと違って有料ですがね・・・。
必要なのかわからなかったのですが、とりあえず、キッズパスを無事にGETしました。


またこの日はめちゃくちゃ暑くて大変でした。しかもご覧の人の多さ(-_-;)
こればっかりは3連休だからしょうがないですけどね。しかし暑い・・・(T▽T)
IMGP0657.jpg

でもアトラクション的には結構楽しめました。
スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、バックドラフト、ジョーズ、なんかウッドペッカーの、ウォータースライダー、子供のジェットコースター、水遊び、車乗るやつなどなど。
バックドラフトとジョーズはボウ少尉(あまりのやんちゃっぷりに階級が上がりました)は「怖い~っ!」って泣いていましたけどね。
なかなか可愛いところもあるじゃん(*´∀`*)


あとは夜にパレードを見ました。
IMGP0673.jpg


IMGP0675.jpg


IMGP0689.jpg


IMGP0691.jpg
このパレードが予想していた以上に綺麗で良かったです。わたし的にはパレードが一番良かったかも(´▽`)

そんなこんなで暑ーいUSJでした。
IMGP0700.jpg
TDLとは違った楽しさがあってすごく良かったですね。
ありがとう、USJ。ありがとう大阪!



ただこの次の日、高速道路大渋滞!11時間くらいかけての地獄の関東までのドライブでした(T_T)
コメント
ツヨさん

本当に大阪は暑かったです。USJは初めてだったので楽しかったですよ。まぁ、夢の国の凄さもあらためて思い知らされましたけど・・・^_^;

ツヨさんも今度東京出張だそうで、お疲れさまです。今回は忙しいみたいですが、いつか時間が会えば私もオフ会参加したいですね(*´∇`*)

東京も暑いので熱射病とかには気をつけてくださいね~(^o^)/~~
2012/07/18(水) 09:19 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
大阪、お疲れさまでした。
かなり暑かったんじゃないでしょうか。
しかもUSJの人の数と言ったら…。
私はやっぱりディズニーランドの方がいいですね。
非日常感はハンパないですよね。
それにしても、帰りの11時間ドライブは…
本当にお疲れさまでした。
2012/07/18(水) 08:18 | URL | ツヨ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター