ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

相互リンクの紹介

新しく相互リンクさせていただきましたのでご紹介させて頂きます。


管理者  ツヨさんによる
ガンプラパダワンT」です。

只今ジム・セミストライカーを製作中です。工作技術、塗装どちらも凄く上手で、いつも参考(勉強)させていただいています。
記事の書き方もおもしろくて毎日覗いちゃうんですよね^^



続きまして、

管理者  ダイさんによる
GUNPLA LIFE」です。

只今SDジオを製作されています。可動も妨げにならないように考えた工作をされていますし、何より工作技術が高いのです。イメージを形に出来る技術、うらやましいです^^
SDジオの完成が楽しみなブログです。



続きましてもう1件。

管理者  Cysllaさんによる
ガンプラ道~初心者の初心者による初心者の為の~」です。

只今、ラゴゥとハイゴックを製作中であります。ウェザリング等を行っていくようでありまして、私、ウェザリングをほとんどしたことがないので、参考にさせていただこうと思ってます。
今、ジオラマ用の土台も製作されており、新しい事にチャレンジするモチベーションは自分も真似したいですね。



今後とも皆様どうかよろしくお願いいたします。
コメント
ツヨさん

いやいや、ほんと勉強になりますよ(*´∇`*)
今後も期待しながら訪問させていただいちゃいますね~。
2012/07/07(土) 23:44 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ブログ紹介ありがとうございます。
工作も塗装もまだまだですが、楽しみながらプしてます。
記事が面白いといっていただけて光栄です。
そこ、がんばりますw
では、これからよろしくお願いします。
2012/07/07(土) 20:55 | URL | ツヨ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター