ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

積みプラ確認

naoさんの記事を読んで、自分も積みプラの確認をしてみようと思います。
順不同で行きます。

naoさん、記事真似させていただきま~す(*^。^*)


1.お台場ガンダム
2.セブンイレブンVer.G30th
3.セブンイレブンVer.ザクⅡ
IMGP0557.jpg


4.FG ザクⅡ
5.たまごひこーきバルキリー
6.旧キット V2ガンダム
IMGP0558.jpg

7.HGUC シャア専用ズゴック
8.HGUC アッガイ
9.EX ヒルドルブ
IMGP0559.jpg


10.旧キット ゾゴック
11.旧キット ゾゴック
12.旧キット ディジェ
13.旧キット ディジェ
IMGP0560.jpg
なんかこの子達だけ2個づつ購入しました。なんで?


14.HG ガンダム(最終ロット)
15.旧キット リゲルグ
16.ANAガンダム
IMGP0561.jpg
ANAのガンプラは実際にANAに乗った時に、購入券をもらったので、ちょっと高かったのですが、買っちゃいました。多分作らないんだろうけど・・・。


17.旧キット エルメス(今は商標登録の都合上?、ララァスン専用モビルアーマー)
18.旧キット アッグ
19.旧キット モビルカプル
IMGP0562.jpg


20.MSV ガンダムフルアーマータイプ
21.旧キット ザクレロ
22.旧キット ガルバルディβ
IMGP0563.jpg


23.ハンブラビ(只今仮組みで放置中)
24.HGAB ダンバイン
25.HGAB ビルバイン
IMGP0564.jpg


26.MSV ザクタンク
27.MSV 高速起動型ザク
28.MSV ザクキャノン
IMGP0565.jpg


29.MSV ザクデザートタイプ
30.MSV 06R ザクⅡ
31.旧キット バイファム(スリング・パニアー装備型)
IMGP0566.jpg


32.LBX エルシオン
IMGP0567.jpg


ふぅ~、結局32個ですか~。
こうしてみると、圧倒的に旧キットばかりです。しかもほとんど1/144だし。MGは1個もないですね~。

しかしこのプラモ、嫁様にはばれませんようにm(__)m
って思いながらも、旧キットが再販されたらかっちゃうんだよな~(^_^;)


コメント
naoさん

すいません、記事を真似させて頂いて・・・m(__)m

少しづづ買ってるのに気付いたらこの量です。
naoさんに比べたらまだまだ?ですけど、確実に作るのに5~6年くらいかかりますね~(^_^;)
でも、将来息子とガンプラ作れたら幸せだなーって夢見ながら、積みには目をつぶりましょう(*^。^*)
2012/06/25(月) 00:00 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
こんにちは。エフディさんも結構、やっちゃってますね。知らない間にこうなっちゃうんですよね。けど、まだ大丈夫。きっと大丈夫。奥さんにバレても僕の記事を見せれば、世の中のパパモデラーにはもっと上がいると…。みんな大変ですよね。
2012/06/24(日) 19:46 | URL | nao #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター