ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

明日から・・・。

どうも~。

さっぱりプラモは進んでないです・・・・゚・(つД`)・゚・

この間ジムキャノンにサフを吹いてやっぱり修正が入ったのでパテを塗って絶賛放置中。

ちょいちょいプロヴィデンスを弄くりだしちゃったりしたもんだからもう大変。

「二兎を追うもの一兎も得ず」を実践中であります。

 

まぁ、それはともかく

明日からMotoGPが「もてぎ」で始まります。

なので有休とって明日から見にいくぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

p10.jpg
初めてのMotoGP観戦にすっごくワクワクです。

生マルケス早くみたいですね~。

マルケス頑張れ!!ロッシとのバトル期待します。

 

そして今年も福ちゃん一押しのペドロサ(去年のもてぎ優勝者)も期待してまっせ~(*^^)v

 

って事で明日は早いのでもう寝ます。3日間晴れるといいな~。

 

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
完成品ギャラリー

ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター