ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

Z&ZZ再販祭り~

どうもこんばんわ。

ゴゴモンズのパーソナリティの小林アナさんが本日で卒業(@^^)/~~~

月曜からは吉田奈央さん~っ!

 

アナさんも個人的には面白くてよかったのですが、次の吉田さんはどうなんでしょう?

月曜日からのゴゴモンズも聞き逃せませんな~^^

新たなるステージに進むゴゴモンズ。鬼丸さんとの絡みが今から楽しみです。

 

なにはともあれ小林アナさん、お疲れでした~。きゃはははっ(*^^)v

 

って言う、超ローカルネタで始まりしたが、

今月は久しぶりの「Z」「ZZ」系の旧キットが再販です。ほんとZZ系は久しぶりの気がしますね^^

 

 

ってことでとりあえず狙っていたこの子たちをGETしましたヽ(≧∀≦)ノ

まずZシリーズから。

IMGP3594.jpg
ガルバルディβ

サイコガンダム

サイコガンダムMK-Ⅱです。

 

ガルバルディβは持っているのについついかっこいいのでお買い上げ(#^.^#)

サイコも1/300なのでちょっと小さいのですが、でかいと飾るところがないし、自分的にはこの大きさがあってるかも。

たぶんHGUCではサイコMK-Ⅱは出ないでしょうしね~。

 

 

次がZZシリーズです。

IMGP3596.jpg
ガザD

Rジャジャ

ドワッジ  ←  これほんと再販待ってたんだよね~(ノ∇≦*)

 

ガザはHGUCにもあるので(いやHGUCはガザCだっけ?)買わなくてもいいのでしょうが、結構旧キットにしてはプロポーションもよさそうなので・・・。

 

ガゾウムもあったけどあんまり好きじゃないので購入見送り(@^^)/~~~

 

 

まだあります。

IMGP3597.jpg
ジャムルフィン(劇中では、最後いったいどこに行っちゃたんだ?)

ディザート・ザク

ガルスJ

うーんガルスJかっこいいな。

UCでガルスは登場していたからもしかしたらHGUCで出ちゃうかな~。

 

 

今月はダンバインシリーズも再販でしたので手に入れました。

IMGP3595.jpg
ゲド

バストール(こいつも2個目だな~。まぁオーラバトラーの中で1番好きだしね)

ダンバイン

ビルバイン

 

ダンバインもビルバインもHGABで持っているのですが、ついつい店頭に並んでいたので買っちゃいました。

バストールも2個目だしね・・・。

 

 

旧キットが店頭に並んでいるとついついパケ絵のかっこよさにつられて衝動買いしてしまうんですよね~。今のキットにはない味があるパケ絵ってずるいわ~((´・ω・`;))

そんな感じですので、今月もまたもや積みを増やしてしまいました。

今年に入って1個も完成させていないのに・・・。

 

あとはそろそろドラグナー系を再販してくださ~いよ、全種類頼みますよ、バンダイさん^^

特にD3が欲しいんだよ~ヽ(*゚ロ゚)ノ

まぁ再販したら1・2・3買うんでしょうがね。ファルゲンもグンジェム隊の機体も欲しい~。

 

もはやモデラーって言うよりコレクターですね~。

完全に一生掛っても作りきれない量を積んでるんですからね・・・。

 

 

今月は私みたいに罪を増やした人が結構いるんじゃない?

でも、いいよね~旧キット。

 

箱も眺めているだけでも夢広がって最高ですよね(*^^)v

ってことで、

 

 

 

「プラモは作りましょう!!」

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
完成品ギャラリー

ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター