ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

ジムキャノン製作 その8

いやー、もうジムキャノン製作も8回目の記事ですから~^^

内容的にはなかなか進まないんですが、なんとか完成目指して頑張っています。

 

よく考えてみたら今年はまだちゃんと完成したプラモがないんですよね~(;д;)

がんばります(*^^)v

 

では早速。

リヤアーマーに替弾倉がつきますので、旧キットの取り付け基部を切り出し貼りつけます。

IMGP3547.jpg
弾倉付けたら見えない部分なので適当で大丈夫(*^^)v

 

 

こんな感じになります。

IMGP3548.jpg
この写真みていてサイドアーマーの薄さがちょっと気になる・・・。

もうちょっと厚くして見ようか。要検討だな。

 

 

それと胸部右側(キャノンが付く方)のサイドをもうちょっと延長してみた。

IMGP3552_20160922211938690.jpg
この丸で囲った部分がそうです。

 

 

正面から見るとこんな感じ。

IMGP3553.jpg
キャノン背負った時のバランスがこれで取れた気がします。

あくまで気がするだけですよ・・・。

 

 

現在の状態です。

IMGP3557.jpg
まだ、腕部、キャノン部は一切手付かずですので、次回から進めましょう。

あぁ頭部のアンテナもどうしようかな~。

 

ではバイっ(*・`ω´・)ゞ

 


 

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター