ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

YRF001 その1

皆様どうもお久しぶりです。色々あって気がついたら10月からブログ完全放置・・・。時が経つのはほんと早いもんですな~(笑)
そして先週に引き続きの雪(°д°)
もうひとりで雪かき1日中していたので、体が持ちません~゚(゚´Д`゚)゚
喜んでいるのは子供だけですね~。頼むからもう雪は降らないでね。

で、放置中プをしてたのかって言うと・・・・。

こんな有りさまでして・・・はぁ~ですな。
IMGP2621.jpg
前回っていっても確か9月か10月ですが、塗装の為に串に刺したまんまです。
埃だらけで、もう1回洗浄しなきゃですね~。


さてプラモは放置中ですが、正月休みに嫁様からのプレゼント。
こちら!
IMGP2619.jpg
はい、久しぶりのブログですが、RCネタです。
NEWマシンのF1が欲しかったところ、「嫁様から買ってもいいよ」の神の声が(((o(*゚▽゚*)o)))
パーツの供給性などと、仲間内で使っている人がいなかったのでヨコモの「YRF001」にしました(*^^)v
えっ、今更っ・・・?ってのは置いておいて・・・(笑)


早速御開帳
IMGP2622.jpg
DDだから意外とパーツ少ないですね~。


初のヨコモ製品なんですが、袋詰めした人の名前があるっ(゚o゚;;
IMGP2623.jpg
しかも組立順序に袋詰めされているので非常にわかりやすい!
流石ヨコモさんです。


今回サーボはSAVOX!
IMGP2626.jpg
なんて言ったって安かった!!まぁ大丈夫でしょう・・・・多分。


とりあえずはカーボンに瞬着ながしします。
IMGP2625.jpg
これぐらいなので楽勝ですね。


っていう事で以上!!
久しぶりの更新でした。
RCもプラモもやりたい事がいっぱいあるのですが、とにかく時間がないんですよね~。
なんとか近々プラモも再開しようと思っていますので、皆様遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(^人^)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
完成品ギャラリー

ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター