ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

HGUC ZZ製作 その2

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが、雨がやんだすきに近所の公園で息子の自転車の練習をしました。

先週、ペダルをはずしてバランスの練習をして、いい感じに乗れてたので今日はペダルを付けての練習です。
ドキドキでしたが、なんと一発で乗れてしまいました~(*^。^*)
まあ、スタートはやっぱり、こぐ力が弱いのか、10回中2回ぐらいしか成功しませんでしたが・・・。

なんにせよ、子供が新しいことを出来るようになることをみるのは親として嬉しいかぎりであります。


ちょっと前置きが長くなりましたが、ZZ少しだけ進めました(ほんの少しですが^^)

こちらです

IMGP0140_convert_20120318005641.jpg

首が細いのでプラ板で一周ぐるりと巻いて、太くしてみました。それとパイプは1mmのスプリングでいこうと思います(ちょっとグニャってるのは捨てるはずのもので位置の確認のためだけに付けているからです)

IMGP0141_convert_20120318005725.jpg

これだけだとなんかイマイチなので後日、ディテUPしていこうと思っています。
でもあんまり弄りだすと、とってもヤマトまで手がまわらない気がするので、大幅な改修等はしない方向で作っていこうと思います。っていつも大した改修しているわけでもないのですが・・・(-_-;)
コメント
No Title
相互リンクのお申し出、ありがとうございました。
こちらからも、リンク貼らせていただきました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m

遅くなりましたが、ジュアッグ完成おめでとうございます。
スリムなジュアッグもかっこいいですよね。
ZZガンダムも楽しみにしています。
2012/03/18(日) 22:03 | URL | ちくら #SkrjrRto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター