ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

最近のお買い物

なかなか時間が取れなくてZの方はあんまり進んでいないのですが、また悪い癖が出てきてしまいまいて何個かキットを購入してしまいました。←早く作れって感じがしますが・・・。


これは発売日に買ってしまったものです。
IMGP1814.jpg
ちょっと前に言っていたとおり、ガミラス艦隊セットです。
カッチョいいです。
パケ絵は冥王星宙域でのメ号作戦のときのものでしょうか。連合艦隊のビームが弾かれています。
いつかシュルツ艦と次元潜航艦も出してね。バンダイさん(>人<;)
その前に、作りましょう・・・(^_^;)


次は本日購入分です。
IMGP1810.jpg
仕事帰りに池袋のヤマダでGETしました。他にも、ヘビーガンやデナン・ゲーその他もろもろが置いてあったにもかかわらず、ガンタンクR44のみを買ってくるところが、マニアックか?
こういう変なのが好きなんですよね~。


ヤマダの後にもう1件ビッグカメラにはしごしましたところ
なんとコイツは大安売り。
IMGP1812.jpg

IMGP1815.jpg
この値段をみたら思わずレジへ^^
お得でしたが、家の積みを見ると流石にやりすぎたな~と罪の意識が・・・(ーー;)
ちょっと増えすぎてきちゃいました。しかも2月もあんまりプラモ触れなさそうですし。
いったいどこに積みを隠したらいいんだー、頼む、見ないで嫁様(>人<;)

そういえば2月もMSVの再販予約してるんだ(°д°)
今後はMSV買ったら、キットの購入を控えようとちょっと心に誓うエフディーなので有りました。でもコスモゼロも出るぞー。どうする俺!?
まぁ、がんばって作ればいっか。


あっでも、昨日と今日は少しだけRG・Z頑張りましたよ(*^^)v
IMGP1816.jpg
なんとかスミ入れまでようやく完成しました。
実質、スミ入れだけで3日ぐらいかかっちゃた様な・・・。時間が取れなくて取れなくて。

この後はデカール貼り。RGの地獄を見る最大の難所(メンドー)な部分です。ゆーっくり小分けしてボチボチすすめていこうと思っています。

こんな積みばかり増やしているダメモデラーの私ですが、暖かい目で見守ってやってくださいなm(_ _)m

では☆GOODNIGHT☆(;д;)
コメント
プニマルさん
水ザク580円は珍しいですよね~。ちなみにローゼン・ズールも確か1480円で売ってました。こちらは買いませんでしたけど。
いったいビックはどういった基準で安売りしてるのかは謎ですが、ついつい買わされてしまいます。

プニマルさんもお買い得キットがあれば是非(*´∇`*)
ただ積みは増えますが・・・。
2013/02/02(土) 19:34 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは(^^/

いや~羨ましいですwwwww(^^
水ザクが、なんと、半額ですか!!!?

この手の情報は、アチコチから聞こえてくるんで、
何処かで、投げ売りしてないかなwwって、見ては
いるんですが・・・ 未だに、出会えておりません(--;

こんだけ、安ければ、絶対に買いですよね!!
水ザク・・欲しくなってしまいましたww
2013/02/02(土) 14:13 | URL | プニマル #-[ コメントの編集]
さかみずさん
ヤマト楽しみですよね~。
結構期待していいと思いますよ(*´∇`*)

相変わらず積みを増やしている私です。今度どれ作ろうかな~って考えているのも結構楽しいもので・・・。
R44はいい選択でしたかね?ただ本当に作るのかって気がしないでもないですが、積んどくモデラー一直線!?

2013/01/31(木) 18:11 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ヤマトの店頭用PV見ましたー!!
面白そう!!!楽しみが増えました^^

ザクの価格にもビックリですが
R44とは…イイトコついてきますね^^
消費キットを選定するのも楽しみですよね♪♪
2013/01/31(木) 18:01 | URL | さかみず #-[ コメントの編集]
10代目さん
げっ!400以上ですか!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり10代目さんはスケールがちがうわ~。ちょっとしたお店ですね。
そろそろ私は買うのを控えなくてはと思ってはいるんですが、どうも見ると欲しくなっちゃうっていう・・・(^_^;)

ヤマトのプラモはいいですよね~、ガミラス艦隊はいつか作ります。
2013/01/31(木) 07:54 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
積みは400以上ですが・・なにか?(くっくっくっ)
・・・私もダメですね~(笑)・・・・ま~これはさしおいて
ガミラス艦いいな~・・・・・v-406(まだ、買えない)
(ま~買っても、取り合えず積みなんでいいんですけど~・・・)
2013/01/30(水) 23:49 | URL | 10代目 #PBSPzCbM[ コメントの編集]
俺専用ザクさん
品揃えでは池袋のヤマダでも秋葉ヨドバシにはかないませんが、秋葉は帰る方向と逆なので、普段は池袋をウロウロしています。
再販物もヤマダとビックでなんとか揃いますしね。

AGE系ばかりが投げ売りされているなか、ビックは比較的いろんな種類が投げ売りされる事が多いので定期的に覗いてます(*´∇`*)

そして積んでます(ToT)
もはやコレクションですな~。
2013/01/30(水) 21:09 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
マリナやすうううううういい
でも池袋までの運賃考えるとトントン、いやそれ以上に((((^^;
ついで買いでアベレージさげようかな・・・
有益情報ありがとうございます^^
2013/01/30(水) 20:25 | URL | 俺専用ザク。 #-[ コメントの編集]
ピロボンさん
うっ、期待されるとプレッシャーが・・・(((((((・・;)
こんなに作りきれるわけないのに買いまくっている馬鹿者です。

でもヤマトは大好きなので、そのうち絶対作ります。
その前にZを完成させないとですね(^_^;)
2013/01/30(水) 17:49 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
なちばそさん
たしかに比較的F91のキットはで出来がいいですよね~。だからってガンタンクR44を買ってる私はやっぱりマニアックかも。
あれって需要あるんでしょうかね?

なちばそさんは積みを増やしているとは言っても確実に完成品み増やしてますもんね。
私ももう少しペースを上げて出来たらいいのでしょうが・・・。
とりあえずはZを完成させるよう頑張ります。
なちばそさんもガルパン戦車の製作頑張ってくださいね( ´∀`)/~~
2013/01/30(水) 17:44 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
Zお疲れ様です●´∀`)ノ

ガミラス艦隊いいですねぇ☆
エフディーさんのヤマト、メチャかっこいいから期待しちゃいます(*´∀`*b
2013/01/30(水) 10:56 | URL | ピロボン #-[ コメントの編集]
580円?!
ガンタンクR44ですか~、良いですねぇ♪
F91シリーズのキットは結構デキが良いのが多いと思うんです。
私の昔の思い出補正が入っちゃってるかもしれませんが...w
ちょっと改修してやれば今でも十分に通用するんでないかと。
デナン・ゾンのキットとかもカッコイイですしね。

いやいや、それにしてもザク・マリナーは安すぎでしょう!w
この価格で売られてるのは今まで見たことないです...。
私もその場にいたら購入してそうですね~。
てか、何気にZZに登場するMSは好きなのですw

最近の私はガルパンの影響で戦車しか弄れてませんが、
ガンプラはじゃんじゃん買ってますよ!HGUCばかりですけどw
私もいっぱい積んじゃってるので、ダメモデラーっすね(*´Д`)
2013/01/30(水) 06:18 | URL | なちばそ #QV9/i4Sk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター