ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

今年最後のお買いもの?

昨日で今年の仕事も終わり、待望の年末年始休暇となりました~^^
今年1年お疲れさまということで、気の合う同僚と仕事終わりに軽く1杯。

気の合う仲間との1杯はほんと楽しいひと時でした(^◇^)


で、飲みに行く前に時間があったため、ちょっとビックカメラを覗いてみると、幸か不幸か旧キットが・・・。
そう言えば今月も再販あったな~なんて思いながら、やっぱり買っちゃいました。

旧キットって値段がとにかく安い!なのでついつい積みがあるのに買っちゃうんですよね~(-_-;)

で買ったのはこちら。


みんなご存じ、ビグザム!
IMGP1649.jpg
男ドズル・ザビの最後のシーンが思い起こされます。


ビグザム買ったらこいつも買わないわけにはいかんでしょ!って事で、コアブースター。
IMGP1648.jpg
スレッガーが切ないです・・・(T_T)


あとはビルダーズーパーツのバーニアです。
IMGP1650.jpg
ゾゴックに使えるかなぁってことで買ってみました。


こいつらを買っているときに、同僚に「もう完全にコレクションってかんじでしょう?」って言われましたが、全くそのとおりです。
手元においてそろえたくなっちゃうんですよね~。旧キットはですが・・・。

みなさんも結構積ってありますか?


今年も残りあとわずか。がんばって大掃除しなくちゃ。終わるのか?

って事で買い物報告でしたm(_ _)m
コメント
10代目さん
そうなんです、1杯っていうより、いっぱい飲んでしまいました~^^
どうしても気の合う仲間とだと飲みすぎてしまいますね。

おかげで思ったより今日は大掃除ができないっていう・・・(T_T)


10代目さんは今日から休みにはいって一気にペースアップですかね~。
砂ザク完成楽しみしてますよ。
2012/12/30(日) 01:33 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ゼンガーさん
大掃除、ちょっとづつでも12月に入ってからやっとけばよかったのに、後回しにして最後に苦労するんですよね~。
我が家も毎年反省です。

初売り、覗いたら絶対買っちゃうな~(-_-;)
積みの量が最近やばいです・・・。

ゼンガーさんも風邪ひかずに頑張ってくださいね~(^.^)/~~~
2012/12/30(日) 01:29 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
・・・・1杯て・・・・沢山の”いっぱい”ではないの?(笑)v-414

コアブースター・・いいね~v-410我が家も積んである!

明日から休みなので・・・・今からがんばる(予定・笑)v-410
2012/12/30(日) 00:10 | URL | 10代目 #PBSPzCbM[ コメントの編集]
No title
おこんばんはー
年末のお買い物いいですねー
そして年明けすぐに初売りでお買い物で
また積が増えるってことですね わかります^^

私のほうは 初売りで旧キット用のベースキットとか
ローゼンとか購入予定でげすよ

大掃除がんばってください
ってか お互い常に掃除してれば
大掃除の時に苦労しなくて済むのにね><
こればっかりは 毎年反省ですね><

今年もあと少し 風邪などひかれぬよう がんばってください
ではではー
2012/12/29(土) 20:17 | URL | ゼンガー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
完成品ギャラリー

プロヴィデンス
バーザム
ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター