ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

積みは罪~!?

明日は選挙ですね~。今回はいろんな政党が乱立?状態でして分かりにくいですが、今後の日本の舵取りを決めるわけですので、しっかり見極めて投票しようと思います。
将来子供達が住みやすい世の中にして頂きたいものです。
先生方、頼みますよ~m(__)m

皆さんも必ず選挙には行きましょう。投票しないと文句言う事も出来ないですし、自分達の生活に関わってくる事ですから。
っていう、一個人の意見です。いろんな考え方があるでしょうが・・・。


では、時事ネタはこれくらいにしまして、少し前にGetした物の紹介です。


1/1000宇宙戦艦ヤマトです。
IMGP1573.jpg
以前1/500は作ったのですが、お店で見ていたら欲しくなっちゃいました。
また電飾しようかな~。


ヤマトを買うとやっぱり欲しくなっちゃった、宇宙連合艦隊セット。
IMGP1572.jpg
newヤマトシリーズは1/1000でスケール統一されていますので、ズラーッと並べたいって夢がありまして・・・(*´∇`*)


あとは雑誌付録のコスモファルコン!
IMGP1574.jpg
newメカコレ的なもんですね。これは加藤機Ver.で作ろうかと思っています。


そんな感じで気付けばヤマト系のプラモがご覧の有り様(^_^;)
IMGP1576.jpg
え~と、何個だ?
16個もだっー!Σ( ̄□ ̄;)
ちょこちょこと買ってたまりましたね~(^_^;)

大半はメカコレですが・・・。
んっ?アンドロメダが2個?何でっ?

ちなみにヤマトと宇宙連合艦隊セットにもメカコレついています。何故か3段空母。
バンダイの人はどんだけ3段空母好きなんだ!?

オマケ無しでもいいからもちょっと安くしてくれれば良いのにな~(^_^;)
ヤマトの中身も要らんっ!←波動エンジンとか艦載機とか。
あんなちっちゃいコスモファルコン32機?も塗装出来ないって。
ちょっとした修業だねあれは・・・。

しかしながら、こんだけの罪(積み)を見ても1月発売のガミラス艦隊セットを買おうかな~って密かに?考えているエフディーでした。
大丈夫か、エフディー!?


いや、ダメでしょう・・・これは・・・!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って作りますm(_ _)m
コメント
10代目さん

メカコレとNewキットにしか手を出さないのですが、たまっちゃいました(^_^;)
2199が好調なようなので、今後もキットがでそうなのは嬉しい悲鳴が・・・。
あたしゃ、頑張って作りますよ~(^-^)v

10代目さんの年金、ヤマト編も見たいな~(*´∇`*)
2012/12/15(土) 14:03 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
No title
いいね~v-410

そろそろ”プラモ年金”更新しようと思ってました・・・ヤマト編v-398
仲間いてよかった~・・・罪仲間(笑)・・・・・いっぱい積も~v-413
”つくらせないビーム照射中v-395
2012/12/15(土) 08:32 | URL | 10代目  #PBSPzCbM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
完成品ギャラリー

フェラーリF189
プロヴィデンス
バーザム
ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター