ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

事件発生!?

今日の仕事帰りにちょっとした物を買ったのですが、帰りの電車の中に忘れたっ~Σ( ̄ロ ̄lll)

降りる駅で慌てて降りたら、網棚の上に置いた事をすっかり忘れてました。思い出した時にはドアが無情にも閉まった後でして・・・。
何年も電車通勤していますが、初めて忘れちゃいました(ToT)

駅員さんに言ったら、終点の駅で確認しますの事。10分少々待ったらありました(^_^)v
ってことで今から終点駅に取りに行ってきます。
荷物の中身については後ほど・・・。

はぁ~、いったい何やってんだか(^_^;)
コメント
Rさん

荷物あって良かったです^^ありがとうございます。

購入したのに送られてこないんですか?まさかMSV?
ちょっと残念というか、腹立たしいですね。ちゃんと、お店側も確保できる目処が付いてから注文受け付けて欲しいです。

どうも今回のMSVは、さほど生産量が多くないんですかね~。あんまし巷にも出回らなかったようですし、ネットショップでも少なかったような。
2012/11/02(金) 00:16 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
荷物あってよかったですね^^
ワタシは購入して確保したはずのモノがお店自体から送られてこないということに
なってしまいました。
あ、グチっちゃった。
ごめんなさい。
2012/11/02(金) 00:07 | URL | R #YbDzMn8A[ コメントの編集]
もんこんさん

荷物が無事戻ってきたので良かったです。少ない小遣いから買ったもんですからね~^^

私もなるべく買ったものはバックに入れるように、大きめのバックなのですが、お弁当を持って行っている日は結局なかに入れられないという・・・(-_-;)

中身はかなりたいした物じゃないですよ~。
2012/11/01(木) 23:48 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
なちばそさん

ありがとうございます。なんとか荷物が無くならずに戻ってきてホッしましたね。
高い物ではないのですが、せっかく買った物を無くすのは痛いですからね~。
荷物の中身はほんとたいした物ではないですよ~。
2012/11/01(木) 23:32 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
荷物があって良かったですね~^^

私は忘れるのが怖くてMGでも入るサイズのカバンで会社に行ってます!
ま、MGは買うことが無いですがw
2012/11/01(木) 23:31 | URL | もんこん #-[ コメントの編集]
このパターンの場合、大抵荷物が戻ってこない事が多いと思うんですけど、
あって本当に良かったですね~。

私は昔、借り物の傘を電車に置き忘れて、即駅員さんに言って
確認してもらったんですが、結局戻ってきませんでした(;・∀・)

荷物の中身が気になりますw
2012/11/01(木) 23:07 | URL | なちばそ #-[ コメントの編集]
ちくらさん

ありがとうございます。荷物も無事に戻って来ました(^_^)v
この気の緩み、気を引きしめ直さなければですね(^_^;)
2012/11/01(木) 21:21 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
荷物あって良かったですね。
お疲れ様です。
2012/11/01(木) 21:02 | URL | ちくら #SkrjrRto[ コメントの編集]
ガンタンクちゃんさん

ありがとうございます。ほんとボサ~って乗ってたらなんたる不覚(ToT)
何事も気を付けないといけませんね。とりあえずは荷物があってホッとしています。
2012/11/01(木) 19:50 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ホッ
取り敢えず、荷物あって良かったですね!
2012/11/01(木) 19:46 | URL | ガンタンクちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
完成品ギャラリー

バーザム
ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター