ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

相互リンクの紹介

またまた相互リンクしていただきましたのでご紹介したいます。

管理者
「なちばそさん」によります
乾坤一滴です。

HGUCのジェガンを完成させています。なかなか自分では逆シャアシリーズを作る機会がないので、興味深々です。
色合いもすごく素敵だと思います。

それと、HGUCのドムトロも製作中です。胸部をエポパテ盛ったりしていますので、どんな感じに仕上がるのかこれから楽しみです^^
エポパテ工作が苦手な自分としましては、しっかりと勉強させていただかねばと思います。

もしよろしければみなさんも一度覗いてみてください。


なちばそさん、今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m




本日もゾゴック進めようと思って少しだけ、昨日付けたエポパテを削ってたんですが、ちょっと力を入れたら、ツルッ、ザクーッ!!(゚д゚lll)っとデザインナイフが手に刺さって流血。結構ざっくり行ってしまいました(T_T)

そんな感じで一気に今日はやる気がなくなってしましました(痛いし・・・)

みなさんも怪我などしないように気をつけて模型ライフを楽しみましょうね~^^
コメント
怪我にはほんと気を付けないといけませんよね。
瞬着で傷口を塞ぐのは確かにいろんな意味で勇気がいりそうですね(^_^;)

まぁ怪我しないように気を付けるのが一番なのでしょうが・・・。
2012/10/30(火) 07:58 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
なちばそさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。相互リンクが増えて色々な方と交流が持てるのは嬉しいかぎりです。

ほんとに怪我には気を付けたいですよね~。エポパテ嘗めてると危ないですよね~(ToT)
2012/10/30(火) 07:36 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
どうも~、紹介していただいてありがとうございます(´∀`*)

エポパテ工作は私もまだまだ未熟なので、
ドムトロの完成でどうなるか、私自身も楽しみだったりしますw

先日、私もデザインナイフで中指と親指をざっくりやっちゃいました。
エポパテとか加工する時はデザインナイフが思わぬ方向に刃が向いたりしやすいですからねぇ。
本当に気を付けていきたいところです。
2012/10/30(火) 00:10 | URL | なちばそ #-[ コメントの編集]
以前やったことがあるのですが、
止血はやっぱりアロンアルファ~(真似しないでください。)
ちょっと勇気がいりました。(いろんな意味で・・・又、絶対に真似しないでください)
怪我にはご注意を~
2012/10/29(月) 23:22 | URL | けあらん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター