ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

祝MSV再販

今月はMSVの再販祭り~^^
あれも欲しい、これも欲しいで、積みが増えちゃいそうですが「買わぬ後悔よりも、積む後悔!」って便利な言葉を胸に、早速仕事帰りにお店にGO!

これをGET^^
IMGP1332.jpg
ザク強行偵察型とドム局地戦仕様(トロピカルドム)
完全に強行偵察型ザクは勢いで買ってしまいました。比較的こいつは毎回残ってるので買いやすい気がします。


次が大本命!!買った方も多いと思いますがジャジャーンッ!!
私も買いましたとも(*´∀`*)
IMGP1333.jpg
パーフェクトガンダムとパーフェクトジオング!
Pガンダムは久しぶりの再販で嬉しくて大人の2個買い(-。-)y-゜゜゜
来月までコレで小遣い厳しくなったな~ε=(・д・`*)ハァ…


残念なことに、欲しかったジムキャノンとプロトタイプドムは売り切れ。はぁ~、昨日ぐらいには買いに行けばよかった感じで、ちょっとショック!!
でも、ジョニーライデンのゲルググBも買い忘れたので、また明日他のお店も探してみようかな~。


毎回のことながら、MSVの再販が一番嬉しいですね~^^
買ってばっかでなかなか作れなくて我が家には結構MSVが溜まってきちゃいましたがね。

もちろん今日のお買い物も嫁様にバレないようにこっそりもって帰ってきて、気づかれる前に、しまっちゃったのはここだけの話です(´ε`;)
コメント
大佐さん

おはよーございまーす(^_^)
MSV、Getしましたね~。
毎度の事ながらMSV争奪戦は激しいですよね~。すぐ売り切れになっちゃいます(ToT)
なので、無事に手に入れた時にはお酒が旨いっ(*´∇`*)
箱絵最高ー!?
2012/10/27(土) 08:15 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ウチもトロドム、ジョニザク、ジョニゲル、ガンキャ2、ザクタンク、マツナガ、パーガン2個ゲットです( ´ ▽ ` )ノ

箱絵をサカナにニヤニヤしながら酒が進みすぎて眠くなったんで今日は寝ますw
2012/10/26(金) 22:58 | URL | 大佐 #-[ コメントの編集]
けあらんさん

そうなんです。あると安心MSV(^_^)v

しかし、旧キットのなかでもMSVは人気ですよね~。すぐ売り切れちゃいますもん。
HGUC化にたとえなってもここまでの人気ではないんでしょうね。あのボックスアートが秀逸ですからね。
あれ見るだけで欲しくなっちゃいますからね(*´∇`*)
2012/10/26(金) 16:44 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
欲しいときにないのがMSV・・・・・・
在るというだけで心強いのがMSV・・・・
積みは罪ではありません。
あるうちに捕獲おねがいします。
おっと!うちも補給要請しなきゃ~!
2012/10/26(金) 12:27 | URL | けあらん #-[ コメントの編集]
ゼンガーさん

ありがとうございます。どうにかこうにか完成させることができました。これもゼンガーさんの温かいコメントのおかげです(*´∇`*)

私も積みが増えて来ちゃったのですが、MSVは見過ごせなくて(^_^;)
こうしてまた罪が増えていくのです・・・。

次回作も頑張ります(^_^)v
2012/10/25(木) 17:32 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
コメ遅れてごめんなさい
オウガ完成おめでとうございます^^
いやー 今にもブースト部分から丸いワッカのエフェがでて
飛んで行っちゃいそうに見えますね^^
細かい塗りわけご苦労様でした^^
光沢もいい感じにでてますねー
なんか 自分も久々にピカピカ作品作りたくなってきましたよ
(何時作るかわかりませんがwwwww)
MSV再販いいですねー
自分は買いたいのですが、罪が多過ぎて・・・・・^^;
キットとの出会いは一期一会ともいいますし
買わないで後悔するよりも買って後悔しなさいって言葉も
あるとかないとかw
MSVおいらもやりたい・・・・でもでも 他の罪が泣いているwwwww
ではでは 次回作楽しみにしてます^^
2012/10/25(木) 16:17 | URL | ゼンガー #-[ コメントの編集]
Rさん

こんにちは~(*´∇`*)お久し振りです。

いいな~、いいな~、ジムキャノン手に入れたんですね。どうもMSVは人気ある?みたいですぐに売りきれちゃうんですよね~。
だいぶMSVは積んじゃったですが、私も一向に作れそうにも有りませんが・・・。

MSV祭は楽しそうですね~。いつかやってみたいですね(^_^)v
2012/10/25(木) 09:59 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
10代目さん

凰呀、綺麗な塗り分けに見えてくれていたら、ヨッシ!です(*´∇`*)
苦労した甲斐がありました。

MSVいいですよね~。おじさんのハートを熱くしてくれます。
まぁなかなか作れないんですが・・・(^_^;)
2012/10/25(木) 09:53 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
おはようございます&お久しぶりでございます。

MSV確保したんですね~
ワタシも偶然ジムキャノンとジョニゲルを店頭で2個ずつ確保できました。
パーガン、パオング、プロトタイプドム、ガンキャノンⅡは通販で確保しました。
パーガン以下はまだ発送すらされていないようですが、非常に楽しみにしてます。
MSVは、模型復帰後見かけるたびにどんどん積んでますが、一向に作成できる
気配がありませんけどねw
そのうちみんなでMSV祭りなんかやったら楽しいかもしれませんね^^
2012/10/25(木) 07:23 | URL | R #YbDzMn8A[ コメントの編集]
オウガ・・・完成おめでとうございますv-424
苦労しただけあって、綺麗な塗り分け、決まってます!

さて、MSV熱いね~特に砂ドムがいいな~(もってないけどv-406
MSVやりたいね~・・・・・やるか?・・・・・(笑)・・・まだ未定v-413
2012/10/25(木) 00:12 | URL | 10代目 半左衛門 #PBSPzCbM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
完成品ギャラリー

ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター