ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

サッカー大会

本日はボウ少尉の所属しているサッカークラブで大会がありました。
ボウ少尉、3歳(年少)さんの時から一応サッカーを始めています。その割にはあんまりうまくないような・・・(T▽T)


まぁ、とにかく大会があったのです(^o^)/
どの子供たちも一生懸命ボールに向かって走っていましたね。
うちのボウ少尉、やたらと突進力は強くて、当たり負けしないんですけど、親としては、他の子が吹っ飛ばされるんじゃないかと、ハラハラ、ドキドキもんです^^
11.jpg


しかし、子供も頑張っているのですが、親の声援がとにかく凄いです。ほんとどの親が子供以上に熱心なんですよね。
そういう私も、夢中で応援しちゃいましたけど・・・。
22.jpg
で、結果はといいいますと、なんとボウ少尉の所属するチームは銀メダル獲得!!
今までは、常に全敗でビリだったので、子供たちも喜んでいました^^
一生懸命走ったかいがあったね、ボウ少尉(*´∀`*)


子供の頑張りを見れた嬉しいい日にはやっぱりプラモです。
ほんのちょっとだけですけど製作の続きをしました。
DSC_1169.jpg
でもすこし足廻りを作っただけなのですが、これの説明書がなんとも分かりにくいヽ(`Д´)ノ
アオシマの説明書はこんなもんなのかな~。
案の定間違えて組んでしまいました。しか瞬着で・・・(T▽T)

またもや無駄な作業工程増やしながらの為、本日は以上!!
あとは、後ろの足廻りとコクピット内部を作ったら工作完了です。


コメント
ちくらさん

ありがとうございます。
親としては、結果の順位よりも、頑張って、尚且つ楽しんでやっている姿を見るのが一番嬉しいですね^^
2012/09/19(水) 22:41 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
ボウ少尉、頑張ってますね~♪
頑張ってる姿に応援しちゃいますよね。

銀メダル、おめでとうございます。
2012/09/19(水) 21:50 | URL | ちくら #SkrjrRto[ コメントの編集]
naoさん

ボウ少尉、英語も2歳から通ってます。嫁がこれからは英語ぐらいはできないと困るからって言ってました^^
自分たちはたいして頭よくないんですがね(-_-;)
親って誰しも子供に期待しちゃうんですよね~。
まぁ~うちのボウ少尉、英語は最近ですよ、しっかりやるようになってきたのは・・・。
まぁ~、2歳、3歳の時なんてひどかった(T▽T)

なんとか子供のやる気スイッチが入るようにうまく持っていきたいもんですね^^
2012/09/19(水) 00:10 | URL | エフディー #-[ コメントの編集]
こんばんは。

3歳からサッカーやってるんですか!?

凄いなぁ~!うちは嫁が教育ママでして英語教室にいってます。毎週土曜日に連れて行くんですが、息子は全然やる気なくていつも1人だけ参加せずに寝っ転がってます。

ボゥ少尉くんはなかなかやるようですね。うちの息子も仕込んでもらいたいです。
2012/09/18(火) 21:10 | URL | nao #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
完成品ギャラリー

プロヴィデンス
バーザム
ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター