ガンプラ(1/144)がメインです。が、最近はもう好き放題。おまけにRCの話題もチラホラと。

2012年の完成品

今年もあとわずか。帰省する予定もない、掃除するだけの男。エフディーです。
ちょっと疲れましたが・・・(-_-;)

とりあえず、今年の完成品を振り返ってみましょうかね~^^


1 ジュアッグ(旧キット)
IMGP0093_convert_20120315001817.jpg
HGUCで発売になる前に完成させたくて、ズゴックとのニコイチで作りました。
ちょっと胴体がスリム過ぎたかもしれませんが、塗装の色合いが気に入ってます。


2 ZZ(HGUC)
IMGP0402.jpg
発売時に買って積んであったのですがようやく完成させることが出来ました。
なんちゃって強化型風にしてみました。
肩、胸部を中心に弄ってみました。


3 LBXエリシオン
IMGP0859.jpg
エッジを出したくらいで特に弄ってません。甥っ子のプレゼントにしました。
何気に塗り分けが面倒だった気が・・・(^_^;)


4 1/500宇宙戦艦ヤマト
IMGP1196.jpg
せっかくの大型モデルなので、電飾を仕込んでみました。知識がないから大変でした~。
ウェザリングも施してみましたが、難しいですね~。要修行です。そのうち1/1000も作らなくては。


5 AOI凰呀(スーパーエアロブーストモード)
IMGP1313.jpg
マスキングに泣かされました~。何回かシンナー風呂につかるハメに・・・。
バンダイ製品のクオリティの高さを再認識させられましたね。いろんな意味で。
そのうちサーキットモードも作ろうとは思っています。


2012年は結局5個しか完成させられませんでした。そんなに手がこんでるわけでもない作品ばかりなのですが・・・。
ちょっとは上達しているのかさえ疑わしい・・・。
来年は更に満足度(自己満ですが)の高い作品を作れるといいな~と思ってます。
そしてガンプラに限らず、好きなものを好きな様に作っていくのは変わりませんけどね^^

そして来年はもう少しペースアップして作りたいですね~。目標は6個!!
頑張ろう\(*⌒0⌒)♪



そうそう、
ゾゴックのバックパックもチマチマと進めておりました。
今現在こんなかんじかなぁ。

では


チラっと
IMGP1652.jpg
結局大部分はプラ板で作り直してます。完成度は7割ぐらいですかね~。
こちらも頑張って形にしちゃいたいな~って思ってます。


ではここらへんで・・・。
( ´・ω・`)ノ~バイバイっていうか、☆GOODNIGHT☆(;д;)でした。
スポンサーサイト

今年最後のお買いもの?

昨日で今年の仕事も終わり、待望の年末年始休暇となりました~^^
今年1年お疲れさまということで、気の合う同僚と仕事終わりに軽く1杯。

気の合う仲間との1杯はほんと楽しいひと時でした(^◇^)


で、飲みに行く前に時間があったため、ちょっとビックカメラを覗いてみると、幸か不幸か旧キットが・・・。
そう言えば今月も再販あったな~なんて思いながら、やっぱり買っちゃいました。

旧キットって値段がとにかく安い!なのでついつい積みがあるのに買っちゃうんですよね~(-_-;)

で買ったのはこちら。


みんなご存じ、ビグザム!
IMGP1649.jpg
男ドズル・ザビの最後のシーンが思い起こされます。


ビグザム買ったらこいつも買わないわけにはいかんでしょ!って事で、コアブースター。
IMGP1648.jpg
スレッガーが切ないです・・・(T_T)


あとはビルダーズーパーツのバーニアです。
IMGP1650.jpg
ゾゴックに使えるかなぁってことで買ってみました。


こいつらを買っているときに、同僚に「もう完全にコレクションってかんじでしょう?」って言われましたが、全くそのとおりです。
手元においてそろえたくなっちゃうんですよね~。旧キットはですが・・・。

みなさんも結構積ってありますか?


今年も残りあとわずか。がんばって大掃除しなくちゃ。終わるのか?

って事で買い物報告でしたm(_ _)m

ゾゴック製作 その17

今年も残すところあと5日ですね~。今年中のゾゴックの工作終了を目標にしていましたが、はっきり言って無理そうです(T_T)
バックパックで完全に停滞しています。
うーん、プラ板から作ったほうが早いかな・・・。


バックパックがまとまらないので、とりあえずアームパンチから作ろうと思っていると、
左手が、ポッキリ逝きました~。ABS部分が折れた。
IMGP1608.jpg


運よく量産型ズゴックのジャンクがあったので拝借です。
IMGP1609.jpg
あっててよかったジャンク品でした^^


で、いきなりですが、こんな感じにパーツを組み合わせてアームパンチ作ります。
IMGP1644.jpg
伸びる部分は100均のアミアミ棒を使っています。10mmを使いましたけど、12mmでも良かった感じですね。
もうこのままにしちゃいますけど・・・。
この100均のアミアミ棒はいろいろな太さが揃っていて大変お得ですよ~。


それをくっつけるとこんな感じ~(^o^)/
IMGP1645.jpg
まぁ、十分かな。


で、こう。
IMGP1642.jpg
モノアイが非可動なのと、腰がほとんどまわらないので、アクションポーズは微妙です・・・(ーー゛)


後はバックパックなんですよね~。
じーっくり考えながらやりましょうかね~。どうせ今年中に工作完成しないですし・・・。

ではバーイ(@^^)/~~~

MSV再販祭り!

再販祭り2月の予定です。
こちらは多いですよ~。


2月予定

ガンダム関連
1/60
ガンダム
量産型ザク
シャア専用ザク

1/100 MSV
パーフェクトガンダム←間違ってたらごめんなさいm(__)m
ジョニーライデン・ゲルググ
フルアーマーガンダム
プロトタイプドム
局地戦ドム
ザクキャノン

1/144 MSV
パーフェクトガンダム
フルアーマーガンダム
プロトタイプガンダム
ジムキャノン
ガンキャノン2
06R‐2
06R
ジョニーライデンゲルググ
ゲルググキャノン
ザクタンク
ザクマリンレイヤー
飛行試験型グフ
プロトタイプドム
局地戦ドム
パーフェクトジオング
水中ザク
砂ザク
他、タコザク等々

Vガンダム
1/60と1/144物が再販するようです。

Gガンダム関連
1/60
シャイニングガンダム
Gガンダム
1/144も再販かな(多分)


こんなもんかな~、ほとんどMSVは再販されるみたいですね~。
来年もMSVが熱くなりそうな予感です。

もしかしたら、バンダイがMSVを本気でHGUCでリニューアルする前兆なのでしょうか?
まぁどっちにしろ嬉しいんですけどね(*´∇`*)

この再販の時は買い逃さないようにネットで予約しちゃおうと思います(^-^)v
2013年も積みが増えそうな予感ですね~。

ではでは( ´∀`)/~~

きた、きた、きた~っ!

きたーっ!
思わず叫びそうでしたが、なにかと言うと、来年2013年はバンダイの再販祭りなのです!

前回の再販時に買い逃したものが、もう再販されるとは(*´∇`*)

嬉しい悲鳴が出そうな1、2月になりそうです。



こんなんが再販予定です。←間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


2013.1月予定

エウレカ関連
ニルヴァーシュ spec2
ニルヴァーシュ type ZERO

ヤマト関連
1/500 ニューコズミックモデル
1/500? イメージモデル

ダンバイン関連
MG ダンバイン
HGAB ダンバイン
HGAB ビルバイン

ボトムズ関連
スコープドッグ
ブルーティッシュドッグ
レッドショルダーカスタム

ガンダム関連
色々と(*´∇`*)←MAなんかもあるよ

08小隊関連
陸ジム
ジムスナ
グフフライトタイプ 等々

F91関連
F91
ヘビーガン
ガンタンクR44
ビギナ・ギナ
デナン・ゾン 等々

ガンダムX関連
Gファルコンユニット 等々

1月だけでもこの大盤振る舞い!Σ( ̄□ ̄;)
ありがたいけど、お財布が・・・。ヤマト2199のガミラス艦隊セットもでるしな~(;´д`)

個人的にはボトムズの再販が嬉しいですね。財布の都合で買えるのかわかりませんが。
できればレッドショルダーカスタムが欲しいな~。

以上、1月の再販予定でした~(^o^)/~~

あれやこれやと・・・。

世間はクリスマスカラーに染まっていますが、私、本日仕事です。
貧乏暇無しまっしぐら~(;´д`)

まぁそんな訳でお仕事なのですが、今後のプラモ製作のアイディアを妄想中です。
ゾゴックのバックパックどうしようかな~とか、次はなに作ろうかとか、仕事せいっ!って感じですね~。

ゾゴックのほうは、アームパンチを先日作ってみました。
バックパックも途中なのですが、もう一捻り欲しい感じですね~。
いかんせんオリジナリティのセンスがないもんで、どうしたもんか(^_^;)

後日アップ予定です。

妄想しているとあれも作りたい、これも作りたい、これとこれをくっつけたらカッコいいんじゃね?みたいには思うんですが、実際のところは遅い製作スピードが祟って実現しないんですよね~。

ってだらだら記事でしたm(_ _)m

みなさん良いクリスマスを( ´∀`)/~~

ゾゴック製作 その16

どうもこんばんわ~^^
最近夜寝るのが遅くて朝がなかなか起きられないエフディーです。って言っているそばからブログ更新しているわけですが・・・。
急いで書いて寝ようと思っているので、ちゃっちゃと行きますね~(*^_^*)


胸のダクトをズゴックから切り離して使います。
IMGP1594.jpg
黒い部分は後ろから突っ込んであります。


裏側はこんな感じでアルテコ強引ドメ!
IMGP1595.jpg
いつもの様に汚いです・・・゚(゚´Д`゚)゚


なんか田舎の子のほっぺたみたいな感じになっちゃましたが、どうしましょうね~^^
IMGP1596.jpg
ちょっと厚みがありすぎなのか?後で考えます。


話は戻りますが、キットのままのブーメランとの比較です。
IMGP1598.jpg
やっぱりゴツイ。っていうかキットのままもあんまりいけてないけど。


基部はエポパテに突っ込んだだけなのでこんな感じの手抜きです。
まぁ、見えないんですけど。
IMGP1597.jpg


今日はまだいきますよ~^^
腕部に突入です。

手はビルダーズパーツ(1/100連邦)を使おうと思います。
IMGP1600.jpg
本当は4本指が正解なんでしょうけど、そこらへんは目をつぶります。


これを握り拳3個作ります。
IMGP1601.jpg
なんで3個かと言うと、1つには武器(ヒート剣)を持たせるためです。
ただし、この拳には武器を持たせるための拳の隙間がありません。


なのでとりあえず、ジャンク品からヒート剣を探し出して適当なところでぶった斬りマス。
IMGP1602.jpg
それに真鍮線を通しまして・・・、


拳側にも上下、真鍮線を挿す穴を開けましたら、
IMGP1603.jpg
はい、武器持てました~(๑≧౪≦)
邪道かもしれんけどこれでいいでしょう。


ちなみに腕部の構成はこんな感じです。
IMGP1606.jpg
ズゴックの腕のパーツと、何かタンクの下のフタ?部分と、手首の軸隠しのためにフラットバーニアです。


こんあ感じになります。
IMGP1607.jpg


これを組んで見ると。


じゃーん、ここまで出来ました~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP1605.jpg
ぱっと見は結構いい感じ?

でもまだバックパックは手つかずなのです。
少し、表面処理などして、次回からはバックパックに入っていけたらな~て思ってます。
あーっと伸び~るハンドも忘れてた~^^
なんとか、ゾゴックの特徴だから作りたいもんですね。


って早く寝なきゃって言っていて、長文になってしまいましたね(-.-;)
ほんと起きられなくなりそうなので、寝ましょう。

それでは☆GOODNIGHT~~☆(;д;)

ゾゴック製作 その15

今日は前フリなしでゾゴックの製作記事行きますよ~っ!!
って、いつもいらない?


ついにゾゴックの最も特徴的な部分のブーメランに取り掛かります。
設定ではこう。
IMGP1252.jpg
なんか貧弱な感じがあんまり好きになれないんですよね~(´Д`;)


ってことで、モデグラ4月号の岡プロが作ったっゾゴックのブーメランを真似させて頂くことに・・・^^
IMGP1593.jpg


1mmプラ板を3枚重ねて1つのブーメランの厚みは3mmに。それを8個。
8個を瞬着で点付けして一気に整形します。

只今整形中!
IMGP1585.jpg
とは言え、この作業かなり大変でした。だって厚みが24mmですからね~。手こずりました。
まぁ1mmのプラ板を24枚ってもの結構面倒でした゚(゚´Д`゚)゚


瞬着で点付けしていたのを剥がしてヤスってあげたら、ようやくブーメラン8本が揃いますヽ(;▽;)ノ
IMGP1588.jpg
かなりの削りカスが出たー(´Д`;)
マスクは必需品です。


ブーメランの間に1mmのプラ板を挟み、等間隔に並べました。
IMGP1589.jpg
でも右のブーメランと、左とでは、隙間に差ができちゃったなぁ・・・。
相変わらずのプラ板での工作精度ではありますが(T_T)


できたブーメランを、基部にエポパテ詰め詰めしてから、リップクリーム塗り塗りでムギューっと押し込みます。
IMGP1591_20121216234650.jpg
しかし、今回エポパテ使うな~。1体でこんなに使ったのは初めてです。徳用のタミヤエポパテがいいのかしら?
そしてなにげに上半身にエポパテ結構使っているので重いです。


全体像は・・・う~ん、ごついっ!!
もやはブーメランでは無いですね。鈍器ですよ、鈍器!
個人的にはブーメランより気に入ってるんだけどな~^^

今回はここまでです。

ではまたね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

積みは罪~!?

明日は選挙ですね~。今回はいろんな政党が乱立?状態でして分かりにくいですが、今後の日本の舵取りを決めるわけですので、しっかり見極めて投票しようと思います。
将来子供達が住みやすい世の中にして頂きたいものです。
先生方、頼みますよ~m(__)m

皆さんも必ず選挙には行きましょう。投票しないと文句言う事も出来ないですし、自分達の生活に関わってくる事ですから。
っていう、一個人の意見です。いろんな考え方があるでしょうが・・・。


では、時事ネタはこれくらいにしまして、少し前にGetした物の紹介です。


1/1000宇宙戦艦ヤマトです。
IMGP1573.jpg
以前1/500は作ったのですが、お店で見ていたら欲しくなっちゃいました。
また電飾しようかな~。


ヤマトを買うとやっぱり欲しくなっちゃった、宇宙連合艦隊セット。
IMGP1572.jpg
newヤマトシリーズは1/1000でスケール統一されていますので、ズラーッと並べたいって夢がありまして・・・(*´∇`*)


あとは雑誌付録のコスモファルコン!
IMGP1574.jpg
newメカコレ的なもんですね。これは加藤機Ver.で作ろうかと思っています。


そんな感じで気付けばヤマト系のプラモがご覧の有り様(^_^;)
IMGP1576.jpg
え~と、何個だ?
16個もだっー!Σ( ̄□ ̄;)
ちょこちょこと買ってたまりましたね~(^_^;)

大半はメカコレですが・・・。
んっ?アンドロメダが2個?何でっ?

ちなみにヤマトと宇宙連合艦隊セットにもメカコレついています。何故か3段空母。
バンダイの人はどんだけ3段空母好きなんだ!?

オマケ無しでもいいからもちょっと安くしてくれれば良いのにな~(^_^;)
ヤマトの中身も要らんっ!←波動エンジンとか艦載機とか。
あんなちっちゃいコスモファルコン32機?も塗装出来ないって。
ちょっとした修業だねあれは・・・。

しかしながら、こんだけの罪(積み)を見ても1月発売のガミラス艦隊セットを買おうかな~って密かに?考えているエフディーでした。
大丈夫か、エフディー!?


いや、ダメでしょう・・・これは・・・!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って作りますm(_ _)m

RG Z製作 その2

今日は家に帰ったら、嫁の妹が子供と遊びに来ていましたので、うちのボウ少尉と一緒にお風呂に入れてあげました。まだ1歳なので、ちっちゃいし軽~い(*^^*)
ボウ少尉の小さかった頃を思い出しちゃいました。ボウ少尉もよく面倒見てあげていたし、結構お兄ちゃんになってきたね~。ボウ少尉の成長がかいまみえた嬉しい一時でした。


そんなんでしたので、時間があんまり取れなかったのでゾゴちゃんは進めず、RG・Zをチマチマと進めました。
ちょっとしか出来なかったのでここまでです。
IMGP1569.jpg
少しはMSらしくなって来ましたね。この間は恥ずかしい感じでしたからね(^_^;)
相変わらず、細かい部品や、説明書が分かりにくいとこがあったりで結構手間かかります。


ただ1ヵ所気になったところが丸で囲ったところ。
IMGP1570.jpg
変形のため(頭部が中に収納されるため)に内部がスッカスカなので横から見ると内部が丸見えなんですよね~。
ちょっとう~んです(;´д`)


話は変わりまして、嫁へのクリスマスプレゼントの3DSをGet!!
IMGP1568.jpg
これって充電器がついてないんですね。別売とは・・・。
あとは保護シートなどがおまけでついてきました。

そうそう、ヤマダで買ったのですが、ポイントマシーンで1000ポイント当たっちゃいました。
ってどうでもいいですね~。


この前買った動物の森とセットにして
IMGP1567.jpg


自分がやりたくなってしまわないように、早速包んでしまいました。
IMGP1571.jpg
ちょっと汚いですが、これでプレゼントの準備は完成(^-^)v

ちなみに少尉には仮面ライダーの変身ベルトが準備済みです。

2人とも喜んでくれるといいな~(*´∇`*)


ではでは( ´∀`)/~~

ゾゴック製作 その14

今年も早いものでもう12月も上旬が過ぎようとしていますね~^^
歳取って来るとどうしてこんなに1年が早いもんなんでしょうね。

それと年末となると、やらなくてはいけないのが大掃除。はぁ~テンション下がります(-_-;)
今年の汚れは、今年のうちに!って事なんでしょうけど。
次の週末ぐらいから頑張りますか(;゚Д゚)


さてゾゴックです。
前回モノアイ部分を作りましたので、腕の取り付けをしてみました。
こんな感じです。
IMGP1562.jpg
相変わらず手はズゴックのまま進んでいませんが・・・。


取り付け基部はHGUCズゴックのパーツを使います。
それを大体の場所を合わせてから(大体っていうのがエフディーレベルなのですが)アルテコで強引に固めています。
IMGP1564.jpg
見えないであろう部分はご覧のとおり汚いです(T_T)


つぎに腕の赤いカバーを取り付けられるようにします。
IMGP1565.jpg
まだ合せ目の瞬着はヤスってませんのでそのままです。


いつのも様にエポパテを押し込んだところに、剥離剤替わりのリップクリームを塗ったズゴックの腕をグイっと突っ込みます(^<^)
IMGP1566.jpg
後は乾くのを待って明日以降ですね~。
最近色々とやることがあってなかなか進められないんですがね。
今年中に工作だけでも終了できるといいのですが^^


話はかわりまして、先週からさがしていてやっと手に入れたん物です(*´∀`*)
IMGP1567.jpg
うちの奥様がスゴーくやりたい!!って言っていましたので探していたのですが、どうも大人気らしくてどこにもなーい(T_T)
そしたら土曜日に入荷したお店がチラホラと・・・。って言ってもかなり出遅れて大きな店では午前中で既に売り切れΣ(゚д゚lll)

半ば諦めかけていたときに、義理の父から家の電話が調子悪いから見にきて~って言われたので、嫁の実家に行く途中に、かなりマイナーなお店を覗いて見たらなんと有りました( ^∀^)
うーんやっぱ嫁の実家の方は穴場だな~。
無事に嫁実家の電話も治ったし(結局劣化によって外から家に繋がる電話のラインが1本切れていたのが原因でした)、目当ての物も手に入ったし・・・。

      んっ?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
って、3DS持ってね~っ(T_T)

まぁ、9月の嫁の誕生日にも、結婚10周年の時も、なんにも買ってあげてなかったので、クリスマスプレゼントに3DSとソフトをセットでプレゼントしようと思ってます。いつも頑張ってくれているしね(*´∀`*)
まぁ痛い出費ではありますが・・・。

でもいつか積みを見られた時の事を考えたら安い出費?だよね



プラモネタよりも話が長くなってしまいましたが、って早く寝ないと明日がきつい~っ゚(゚´Д`゚)゚

RG Z製作 その1

昨日の夕方は久しぶりに大きめの地震がありましたね~。ちょうど仕事終わって帰ろうとしたら、携帯に緊急地震速報が(;゚Д゚)!
なかなか地震がこなかったから、結局なんでもなかったんだな~って思っている時に、グラグラーっときました。
せっかく地震速報が携帯に入ってくるのに、もっと危険意識を持たないといけないな~って改めて思いました。

そして、特に大きな被害などもなかったようなのでほっとしました。特に東北の方は震度5弱でしたので、被害がなかったのは良かったですね。
もう大きな地震など来ませんよーにm(_ _)m


で、忘年会があったのですが、思いのほか早く帰って来れたので、プしちゃいました~っ(*´∀`*)
でもゾゴックを弄る程のテンションではなかったので、少しづつ勧めているRGのZをちびちびと進めました^^

現在こんな感じです。
IMGP1561.jpg
中途半端なところまでなので、ちょっとカッコ悪いというか恥ずかし感じの状態ですがね~。
みれば見るほど変な感じです。


ゲート跡をヤスリながら進めているのでなかなか進みませんが、RGって作るの楽しいですね~。
変形するので、ところどころ細かいパーツがあって気を使いますが。

そういえばこのZは変形時に結構破損報告がありますね。やっぱりこの大きさだと強度は下がっちゃうのは仕方ないんですかね~(-_-;)

なにはともあれ、今後もゾゴックの息抜きでZの製作進めていこうと思います。って言っても素組に塗装のよていですがね。

では良い週末を☆GOODNIGHT☆(;д;)

ゾゴック製作 その13

ゾゴックの続きです。
ついに頭部に入りました~^^


頭部の内部(モノアイ部分)をアッガイから贅沢にも拝借しました。
これを中に入るように、切った貼った、ヤバイっ、切りすぎた~(-_-;)。プラ板貼ろうなんてやってこんなかんじになりました。
IMGP1545.jpg
でもこうやってみると、雑で、作りもイマイチです(T_T)
なかなかかっこよく作れないんです。


頭部をかぶせるとこんな感じです。
IMGP1546.jpg
まだ・・・見れる!?
固定には、エポパテ使ってます、って今回エポパテ消費量激しいな~(-_-;)


こうやって見ると、やっぱり上半身でかすぎたな~って思いマス。
とくに胸の旧キットから取っているダクトがやっぱデカ過ぎなんだと思います。
だから全体的にでかくなっちゃたのかなぁ~。
IMGP1548.jpg
でも、何事も経験と、勉強なので、今回は仕方がない(´ε`;)ですよね~。
ちなみにモノアイはなんと固定(;゚Д゚)!


最後にばらして、隙間にポリパテをスリスリ・・・。
IMGP1549.jpg


今日は以上です。

明日は忘年会なのでプラモは弄れないだろうな~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ゾゴック製作 その12

週末の土曜日、たまたま買い物に行った近所スーパーでこんなイベントやっていました。
北陽
北陽と平野寿将さんが来ていましたので、少しだけ見学^^

なにげに伊藤さんが生で見ると綺麗でした。う~んやっぱり芸能人て普通の人より綺麗だ~・・・。って思いながら家にボウ少尉と帰ると、我が家の現実が・・・(T_T)
って内緒です。



プラモのほうはといいますと、兄さんから助言頂いたとおり、下半身がボリュームが足りない。そしてスリッパにプラ板でぐるっとしてみたら、ってことでしたので修正してみました。
こんな感じです。
IMGP1543.jpg
スリッパを1mmプラ板でぐるっとしてみました。
少しは良くなったでしょうか?って言うかやっぱり兄さんさすがです・・・(*´∀`*)


後は腕の付け根の赤いカバーみたいなのと、バックパックのプロペラントタンク?っていうのかバラストタンク?みたいなのを合せ目消しの為に接着、乾燥待ち中です。
IMGP1544.jpg
プはこんなもんしか進みませんでした。


それから、私ごときの底辺モデラーで恐縮なんですが、みなさんご存知(もう説明不要でしょう)のお方とリンクさせていただきました。
兄さん

管理者
兄さん によります
n兄さんのプルプル日記」です。

毎度兄さんのブログを拝見しているのですが、なかなか腕の方は?なのですが、今後も兄さんのブログで勉強しながら楽しく模型ライフを送りたいなと思っております。

兄さん、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



それから、ゾゴックの合間に、気分転換も兼ねてRG Zを組んでます( ^∀^)
まぁ、こちらは素組みの予定ですがね。

また明日からお仕事!頑張りましょう。
では(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

エフディー

Author:エフディー
ようこそ!お台場の1/1ガンダムを見て、模型の村の住人となりました。まだまだ初心者で、たいした技術も有りませんが、気軽にコメント&相互リンクして頂けると嬉しいです。
RCにもハマり中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
完成品ギャラリー

プロヴィデンス
バーザム
ガンダムグシオン
ドイツ・Ⅱ号戦車G型
ミレニアム・ファルコン
スター・デストロイヤー

ジムキャノン

LOTUS99T HONDA

零式52型空間艦上戦闘機
トロピカルドム
連合宇宙艦隊
ORC AMEMIYA SGC-7
RG Z
ゾゴック(旧キット)

凰呀 エアロブーストモード
1/500 宇宙戦艦ヤマト
LBX エルシオン
HGUC ZZ
ジュアッグ

ジョニーライデンザク
リンク
ブログランキング
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

FC2Blog Ranking

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター